どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

すなあらしです。

存在を忘れていた当ブログ←
お盆なので、ご先祖さまのお導きか、
今日急に(整体の施術中に)思い出し、
久々に更新してみました。

久々の更新なので、身近な話題を。

私の勤める会社は会社としての『夏季休暇』はなく、7~9月で5日間取得するスタイルです。

墓参りに帰らないといけない環境ではないのですが、
旦那さんの会社が一斉休暇スタイルなので、
合わせてお盆に休みを取ったのに、
ビックリするくらい暇で困っています😲
(ブログの存在を思い出すくらい暇です)

これといった趣味のない私。
仕事してたほうが良かったのではないか?
と、思ってしまうあたり、
20代に培ってしまったワーカホリック
今もまだ存在したんだなぁ、と思った夏休みでした。

(残り2日間、いつ取ろう。。。)