どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

充電方法、が無かった。

すなあらしです。

 

前回記事で、現在の状況と、ここまで至った原因を自分なりに整理しました。 

suna-arashi.hatenablog.jp

 

久しぶりの更新に満足し、気持ちも整理出来て、

なんかちょっといい感じ♪とか思っていたのですが・・・気付いた訳ですよ。 

 

そもそも、充電でどうやるの??

つか、みんなどうやって己を充電しているの??

「自分の充電方法が分からない」こんな致命的な事に今更気付く←

 

(因みに、私の個人的な考えとしては睡眠では100%の充電は出来ないと思っている。

睡眠は日々の最低限の充電であり、電池残量をゼロにこそしないが100%にもならない。)

 

んでだ、100%充電するには何をしたら良いのかを考えると、

結局、趣味や好きな事という、ありきたりな答えに行き着く。

 

んじゃあ、私の趣味・好きな事って??

 

特に無い

 

はい、私、これといって趣味って無いんですよ。

少なくとも「これをやっている時が1番楽しい」「時間も忘れて没頭しちゃう」みたいなものは思いつかない。

まぁ、本を読むのが好きだし、犬の散歩は日課だけれども、なんか違う。

運動は好きじゃないし、料理に至っては嫌いだ。

 

おいおい、私、ダメじゃん。だから、今回電源切れっちゃった訳か~。

と、ガッカリも納得もしたところで、充電方法を探索してみようと思います。

 

しばらくは、このネタで行こう。