どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

とりあえず、始めてみたこと~ホットヨガ~

すなあらしです。

 

休職して、最初の2週間は寝たきりでしたが、

なんとか犬の散歩をする位まで回復した(と思っている)ので、

そろそろ何かしようと思い、(徐々にでも動いていかないと本当に動けなくなる)

ホットヨガに行くことにした。

 

もともと、今の家に引っ越してきたときから不定期ながら行ってた(家から近い)ので、”初めて”的な緊張はなし。

レッスン内容も、比較的穏やか(初心者むけ)のにして・・・。

目立たないように、スタジオの端っこに場所を取って・・・←

 

結果。

 

たっぷり汗をかいたおかげで、気持ちまでスッキリしてとても良かった。

ただし、思っていた以上に身体が鈍っていて、全身超痛い。

でも、なんか続けられそう。

 

果たして、ホットヨガは私の充電方法のひとつになる日は来るのか!?