どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

やることがない連休

すなあらしです。
めちゃくちゃ暇です←

オリンピック期間中の首都高値上げ&混雑、
連休のための東名高速諸々の渋滞、
そして、この殺人的な暑さ!!

 

家に引きこもるしか無い。

 

おかげで私のKindleは大盛況。。。
はい、大量に本を買ってしまいました。

本屋さんに行かなくても本がサクッと買えてしまうのは嬉しいですが、
際限なく買ってしまう私のような人間には危険なツールでしかない。
(請求が怖いw)

 

そんな暇が幸い?災い?して、掘り起こしたこのブログですが、
下書きに残っていたもモノを含め、昔の記事を読んで色々思い出しました。
同時に、当時あんなに悩んでいたことも、今はスッカリ忘れていた自分にも驚いていて、
案外、人ってちゃんと忘れるものなんだな・・・と感心してしましました。
私が忘れっぽい性格なのかもしれませんが・・・(笑)

 

忘れられる程度のことなら、それで良し。
ただ、忘れたくらいにこうやって思い出すのは、悪くないです(私は)