どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

戻ってきたらすなあらし

久しぶりの方も、はじましての方も、「お前だれだよ」と思った方も、

こんにちはすなあらしです。

いろいろあって、戻って来ました。

(別にどっか行ってた訳じゃ無いけど)

ブログタイトルもちょっと変えてみちゃったりして、

日々の出来事とか、思ったコト考えたコトとか、愚痴とか、

自己満足に綴りたいと思ってます。

 

最近のすなあらしは相変わらず忙しくさせてもらってまして、

特に年末から2月のコトを思い出せず(ただの老化かもしれんが)、

会社から残業が多いとお小言を言われた上司が私の仕事を別のメンバーに振ったら、

今度はその人の残業がえらい事になり、また私の元に戻ってくると言う・・・

いい加減、人を増やそう?

 

こんな感じで今日も元気に働いてますwww