どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

2021-01-01から1年間の記事一覧

夏休み中

すなあらしです。 遅ればしながら夏休みに入りました。と、言っても月曜日まで。うちの会社の場合、一斉休ではなく7〜9月で5日消化するフリータイプなので、チーム内で被らないように調整さえつけば好きな時に取得できます。私の場合、担当しているお客さん…

断捨離

すなあらしです。 6月の健康診断で子宮に頚管ポリープが見つかり、かかりつけの婦人科で受診してきました。 個人差はあるようですが、私はポリープの根本(?)が細かったようで、その場(←!)で切除してもらえました(°_°)麻酔無しでしたが、全く痛くもなん…

4日ぶりの仕事

すなあらしです。 連休終わりましたね。連休中、あまりにすることが無くて、「少し仕事片付けるかな」くらいの気持ちになったのですが、実際に仕事が始まると、全くやる気が出ないから摩訶不思議(笑)頭も回らない、身体も動かない、重大なミスをしても怖い…

やることがない連休

すなあらしです。めちゃくちゃ暇です← オリンピック期間中の首都高値上げ&混雑、連休のための東名高速諸々の渋滞、そして、この殺人的な暑さ!! 家に引きこもるしか無い。 おかげで私のKindleは大盛況。。。はい、大量に本を買ってしまいました。 本屋さん…

掘り起こしてきた。

すなあらしです。 最後の記事からまさかの2年半。。。 世の中も私自身も、そりゃあ変わりますよね(笑) 何の予定も無い4連休に、急に存在を思い出し掘り起こしてみました。 最後の記事が休職中のものだったので、その後と今のお話を。 結局、約2ヶ月の休職…