どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

イライラすなあらし

こんにちは。すなあらしです。

 

わたくし、すなあらしは「喜怒哀楽」の「怒」を母親のお腹の中に忘れて来たのでは無いかと言うくらい温厚な性格の持ち主(※当社比)

怒ること(ぷりぷりやイライラ)はあるけど、他人に対して怒れない(怒る前に泣いちゃう)性格(※当社比)

昨今のストレス社会ではなかなかに生きにくいですが、今日も頑張って生きてます(´-`)

 

こんな私も年齢の波には逆らえず、

更年期??みたいな症状がまぁまぁありまして、

感情の浮き沈みだったり頭痛だったり・・・

それでも穏やかに過ごすべく頑張っているんですよ。

 

そんな時の旦那の

「これだから女サマは」とか「お、なんだ更年期か」と言う心無いセリフ。

(注意:私に向けた言葉ではありません。)

自分が言われてなくても、嫌な気分にしかならない。

自分の方がよっぽど気分のムラがあるクセに( ´△`)

 

いつかガツンと言ってやれる日を目指して、精進します。