どこにでもいるアラフォーOLのあたまのなか

タイトルのまんまです。>2024年3月ブログ名ちょっと変えました

掘り起こしてきた。

すなあらしです。

最後の記事からまさかの2年半。。。

世の中も私自身も、そりゃあ変わりますよね(笑)

何の予定も無い4連休に、急に存在を思い出し掘り起こしてみました。

 

最後の記事が休職中のものだったので、その後と今のお話を。

 

結局、約2ヶ月の休職を経て無事復職を果たし、おかげさまで同じ会社で今も勤務しています。

当時大嫌いだった上司(以下記事の時の上司です)も引退し、

(その後、2回上司は変わりました)

suna-arashi.hatenablog.jp

 今の上司は私が入社した時からの先輩で、

とうとうチームでマネジメントの1つ下の立場になってしまいました。

現在はテレワーク3日・出社2日といった勤務スタイルで、

自室のオフィス化(笑)が進み、何か出来る副業が無いか模索しているところです。

 

おかげさまで、旦那・愛犬も元気で、

犬とお出かけをするためにとうとう車を買ってしまいました。。。

(コロナの影響もありますが・・・ほとんど犬とのため・・・)

 

まぁ、自身の休職という経験と、昨今の世界・日本の状況から、

無くしたモノ、増えたモノ、学んだコト、考え改めさせられたコト、

色々あるので、そんな内容をぼちぼち更新出来たら良いなと思っています。